今日感じたこと。

夜、突然不安に襲われて涙がでました。

号泣ではないけど、とめどなく溢れる感じ。

誰かに何か言われたとか、良くないことを思い出したりとか一切ないのに絶望的に悲しい。

『孤独』って言葉が1番近かったかな?でも少し違うような、人に説明できない感情に襲われて、2時間ほど泣きました。

最近、LINEのうつ病のオープンチャットに入ったので、そこでお話してたら涙もいつのまにか止まりました。

同じ病気と闘ってる人とやりとりできることはとても心強いです。

新型コロナウイルスの影響で、これから心を病む人が増えるんじゃないかと思っています。

不安ですが、こればっかりはもうなるようにしかならないと思って時の流れに身を任せます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。