メルカゾール減りました。

先日の診察で数値が良くなっていました!

メルカゾール1錠+ウルソ1錠を毎日、だったのですが、メルカゾールは1日おき1錠・ウルソは小さい錠剤になりました。

このまま良くなったらどうやって減るのかな?

メルカゾール無し?それとも飲まない日を増やす感じ?なにしろ薬が減るのは嬉しいなーー!

このままメルカゾール無しになりたい。。他にも病気あるので医療費ばかにならないし。。

ただ、精神面での症状が全くもって良くならないため先生に相談したら心療内科を勧められました、、

そうだろうなぁとは思ってたし、あわよくばそのまま抗不安薬?等だしてくれるかな?と期待してたのですが!

やっぱり専門医のほうがいいんでしょうね。

ずっと悲しいんです。って言ったら、先生心配そうな顔して!!なんかちょっと泣いちゃいました。

お話しやすい女医さんなので、いつも安心して通えています。

少しでも気分がいい日に心療内科行ってみようと思います。わたしは医師とお話するのが大の苦手なので、今スマホのメモにお話したいことをまとめている最中です。

できあがったらアップしたいと思います。

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。